こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

scansnap再使用方法

scansnapを再開しようとしたら、セキュリティーを切れと要求あり。トレンドマイクロが入っていますが、切ってもいいのですか。またトレンドマイクロをどうやって入れ直すのですか。前に富士通に問い合わせしたのですが、コロナの勤務状況の由で、ろくな返事がなく、放置しています。

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

投稿日時 - 2020-08-01 15:38:49

QNo.9780060

困ってます

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

こんにちは。富士通FMVサポートです。
FMVをご利用いただき、ありがとうございます。

このたびは大変ご不便をおかけしております。
ご利用のウイルス対策ソフトの停止などの対処が必要か
どうかを含め、ScanSnapの動作や設定について、確認が
必要と考えられます。

ScanSnapのご購入後のお問い合わせにつきましては、
株式会社PFUイメージング サービス&サポートセンターの
以下のお問い合わせフォームで承っております。

お手数をおかけいたしますが、本件については、今一度
以下の窓口へご相談いただくことをご検討ください。

■ScanSnap ご購入後のお問い合わせ
https://www.pfu.fujitsu.com/registration/ssseries/after-contact/form.html

 ※サポート窓口の夏季休業期間もございますので、
  ご確認ください。
  
  ◆2020年 夏季休業期間中のお問い合わせについて
  https://www.pfu.fujitsu.com/imaging/news/contact-2020sm.html

投稿日時 - 2020-08-03 10:44:39

あなたにオススメの質問