こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

SkypeinterviewとSkypemeet

これらは別物ですか。Skype interviewが名称を変えただけですか。
両方の違いをテキストで回答をください。
URLのみの貼り付けは読まないでスルーします。

投稿日時 - 2020-07-17 08:44:41

QNo.9773614

困ってます

質問者が選んだベストアンサー

>URLのみの貼り付けは読まないでスルーします。
との事なのでURLは貼りませんが「Skype Interviews」って機能は廃止になったようです。
SkypeMeetですがSkypeMeetだと友達の募集掲示板って言うのがヒットしますね。恐らく「Meet Now」の事を言われているのだろうとは思います。

>両方の違いをテキストで回答をください。
「Skype Interviews」の方は面接などに使う機能だったみたいですね。
「Meet Now」の方はWeb会議サービスの様ですね。

恐らく希望するようなテキストでは無くて申し訳ないですm(__)m

>これらは別物ですか。Skype interviewが名称を変えただけですか。
別物ではあるようです。ただし「Skype Interviews」は既に廃止になっているようです。名称を変更して「Meet Now」になったって感じでは無いようです。
機能としても目的と言うか方向性が面接とWeb会議と少し違いますから。

投稿日時 - 2020-07-17 18:24:22

お礼

どうりでなかなか回答が付かなかった。みたいですね。Skype Meet Nowは友達募集はできるみたいですが、ちょっと低いレベルですね。SkypeInterviewは既に廃止。Skype Meet Nowは低レベル。どうも比較の対象にはならないとこが理解できました。

投稿日時 - 2020-07-20 12:17:12

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

あなたにオススメの質問