こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

Lenovo IdeaPad S340-14IWL

Lenovo IdeaPad S340-14IWLを購入し、二か月くらいで電源コードを指しても、電源投入出来なくなりました。修理したいのですが、こちらでよろしいのでしょうか?

※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

投稿日時 - 2020-07-13 20:54:32

QNo.9772148

すぐに回答ほしいです

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(2)

ANo.2

購入して2か月であればLenovoに修理依頼をした方が良いと思います。

が、その前に下記URLは参照されましたか?
https://support.lenovo.com/jp/ja/solutions/syjb-0173b13

ACアダプタを挿した時に(左側面のACジャックの近く)LEDは点灯しますか?
本体右側面にあるNovoボタンを先の細いもので中のボタンを押してみてください。
画面に何か表示されますか?

投稿日時 - 2020-07-14 00:19:37

ANo.1

https://support.lenovo.com/jp/ja/contactus
を見ると何故か?

Q&Aコミュニティ「OKBiz for Community Support」
https://support.lenovo.com/jp/ja/solutions/ht118436
と言うのが出てきますね。こちらはユーザー同士が解決する場なのでここでは無いですね。

https://pcsupport.lenovo.com/jp/ja/products/laptops-and-netbooks/ideapad-s-series-netbooks/s340-14iwl/contactus
https://pcsupport.lenovo.com/jp/ja/products/laptops-and-netbooks/ideapad-s-series-netbooks/s340-14iwl/repair
等から直接メーカーに問い合わせましょう。

投稿日時 - 2020-07-13 23:51:45