こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

カメラのフレームレート

カメラのフレームレートが低すぎますの表示が何度も表示されます

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

投稿日時 - 2020-07-03 15:54:53

QNo.9768037

すぐに回答ほしいです

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(3)

補足拝見しました。

以下のQ&Aをご参照いただき、カメラドライバを再インストールして、
改善できるかどうかを、ご確認ください。

手順については、FMVサポートページのQ&Aをご覧ください。

 ◆[Q&Aナンバー:3711-2485]

  カメラドライバーを再インストールする方法を教えてください。
 (2015年9月・10月・12月発表モデル以降)

 http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=3711-2485&rid=233

なお、繰り返しのご案内となり恐縮ですが、改善しない場合は、

(1)『どのような操作をしているときに表示されるか』
(2)『標準の[カメラ]アプリを使用しているときにも表示されるか』

を、補足よりお知らせいただけますか?
返信をお待ちしております。

投稿日時 - 2020-07-20 15:55:48

こんにちは。富士通FMVサポートです。
FMVをご利用いただき、ありがとうございます。

ninkinokiさん、ご回答ありがとうございます。

カメラを利用するアプリの動作が影響している可能性があります。

詳細をお調べするため、よろしければ、以下の点を「補足」より
ご返信くださいますよう、お願いいたします。

 ・お使いのパソコンの型名
 ・ご利用のWindowsの種類(例:Windows 10、Windows 8.1 など)
 ・エラーメッセージが表示されるようになったきっかけがあれば、その内容

型名確認方法
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=3702-5873

投稿日時 - 2020-07-03 17:10:27

補足

パソコン型名 FMV F52RW 品名 ESPRIMO FH52/R
windows10
購入当初からです。

投稿日時 - 2020-07-18 11:33:34

ANo.1

ウェブカメラの設定変更をするとどうでしょうか?

投稿日時 - 2020-07-03 16:42:20

あなたにオススメの質問