こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

エレコムのルーター

エレコムのルーター(WRC-1167GHBK 3-A)をiPhoneのみで使用してます。

突然WiFiが繋がらなくなりました。
コンセントやケーブルの抜き差しを行いましたが、繋がらなかったのでリセットしました。
初期の再設定のやり方をネットで探してやってみましたが、途中で何度も「ルーター接続失敗エラー」と表示が出てきて繋げられません。

どうしたら良いのか教えて頂きたいです!
お願い致します!!

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

投稿日時 - 2020-06-28 13:37:30

QNo.9766100

すぐに回答ほしいです

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(2)

ANo.2

エレコムのまえのONUは正常ですか、ここをまず確認してから。
やみくもにリセットしても意味がありません。なんでも順序立てて取りかかりましょう。

投稿日時 - 2020-06-28 18:45:13

ANo.1

設定の時には下記のURLの方法でやられましたでしょうか?

http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=7298

投稿日時 - 2020-06-28 14:08:00

あなたにオススメの質問