こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

全角入力が出来ない

みずほ銀行インターネットバイキングで【合言葉入力時】に全角入力が出来ない

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

投稿日時 - 2020-06-22 16:05:33

QNo.9763883

すぐに回答ほしいです

質問者が選んだベストアンサー

「メモ」立ち上げ必要事項を入力してコピー、ペースト

投稿日時 - 2020-06-23 11:29:56

お礼

お礼が遅くなりました。
この手を使わせていただきました。
ありがとうございました。

投稿日時 - 2020-07-09 18:13:27

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(3)

ANo.2

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
との注記が入っていますが、ソースネクスト殿の製品が関連した不具合なのでしょうか?御質問を読む限り、その部分が分かりませんが。

投稿日時 - 2020-06-22 16:56:52

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。
大変助かりました。

投稿日時 - 2020-07-09 18:14:51

ANo.1

Windows10の今年春の大型アップデートで、日本語変換関連がおかしくなっているのかもしれません。
まずは、以下の手順で、MS-IMEを以前のものに戻しましょう。
https://www.ohken.co.jp/support/os_windows10_200528.html

あと、ブラウザは何を使っているのでしょうか?Internet Explorerだとしたら、いろんなところで対応が終了していますので、Chromium の Microsoft Edge を使うようにしましょう。

投稿日時 - 2020-06-22 16:19:30

あなたにオススメの質問