こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

iPhoneにつなぐたびに

iPhone8なのですが、一度繋がってもすぐに途切れ、毎回パスワードの入力とQRコードの読み込みをしないとつながりません。以前のルーターは、一度繋げば自動でつないでくれたのですが、仕様でしょうか。
サポート電話はつながらないし、ぜひ教えていただけないでしょうか。

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

投稿日時 - 2020-05-28 10:14:58

QNo.9754092

すぐに回答ほしいです

質問者が選んだベストアンサー

ルーターを切り替えた際、SSIDを以前と同じものに設定していたりしませんか?
もしくは誤っているパスフレーズが記憶されてしまっている可能性があります。
iPhoneから、接続しようとしているSSIDを一度削除して、もう一度登録してみましょう。
https://support.apple.com/ja-jp/HT208941

投稿日時 - 2020-05-28 13:50:30

お礼

ありがとうございました。
解消できました。

投稿日時 - 2020-06-11 08:48:52

ANo.1

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

あなたにオススメの質問