こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

マイクロソフト・アウトルックでメールが送信できない

アウトルックで「メッセージの送信中にエラーが発生しました」とエラーメッセージが表示されメール送信できない。送信トレイに残っている

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

投稿日時 - 2020-05-21 00:38:01

QNo.9751151

すぐに回答ほしいです

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(3)

ANo.3

どちらのメールアドレスなのか不明ですが、[メール]アプリでのエラーであれば、次のようなヘルプがあります。
関係ないえすか?
([Windows 10] メールアプリで「メッセージの送信中にエラーが発生しました。」と表示されます)
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=0611-2307&rid=282

投稿日時 - 2020-05-21 07:41:56

ANo.2

ANo.1 訂正

以下の方法をお試しください。
1.インターネットの接続状態を確認する
2.再送信してみる
3.送信先のメールアドレスが間違っていないか確認する
4.添付ファイルのサイズ制限を超えていないことを確認する
5.送信トレイを空にしてみる
6.ウイルス対策ソフトを停止させてみる
7.送信メール サーバー (SMTP)の設定を確認。
8.送信時のエラーコードをメモし、契約しているプロバイダに問い合わせる。
受信はできるが送信ができない → https://www.helpforest.com/office/ol_err/ol020001.htm
9.プロファイルの再作成
新しいプロファイルの作成 → https://support.ntt.com/ocn/support/pid2900000os0

投稿日時 - 2020-05-21 06:57:51

ANo.1

以下の方法をお試しください。
1.インターネットの接続状態を確認する
2.再送信してみる
3.送信先のメールアドレスが間違っていないか確認する
4.添付ファイルのサイズ制限を超えていないことを確認する
5.送信トレイを空にしてみる
6.ウイルス対策ソフトを停止させてみる
7.送信メール サーバー (SMTP)の設定を確認。
8.送信時のエラーコードをメモし、契約しているプロバーダーに問い合わする。
受信はできるが送信ができない → https://www.helpforest.com/office/ol_err/ol020001.htm
9.プロファイルの再作成
新しいプロファイルの作成 → https://support.ntt.com/ocn/support/pid2900000os0

投稿日時 - 2020-05-21 06:37:08

あなたにオススメの質問