こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

マカフィーリブセーフ後のインターネットの接続

LIFEBOOK AHシリーズ(Windows 10)にマカフィーリブセーフをインストール後、インターネットの接続ができなくなったため、アンインストールしたのですが、インターネットは繋がらないままになってしまいました。

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

投稿日時 - 2020-05-20 12:19:31

QNo.9750881

すぐに回答ほしいです

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(3)

ANo.3

ANo.2です。

その後パソコンはいかがでしょうか?
無線LANに接続は出来る様になりましたでしょうか?

既に、問題が解決された場合は質問を締め切るか、解決を選択してください。

投稿日時 - 2020-05-31 11:54:49

ANo.2

Wi-Fiはオンになっていますか?
機内モードになっていませんか?
タスクバー(時計のあるところ)の右に通知の設定があります。
ここで(場合によっては展開をクリック)設定が出来ます。

有線LAN接続の確認もしてみてください。

投稿日時 - 2020-05-20 23:18:46

こんにちは。富士通FMVサポートです。
FMVをご利用いただきありがとうございます!

ご不便をおかけしております。
お困りのところ恐縮ではございますが、ご案内にあたり次の内容についてお知らせいただけますか?
(1)型名 型名の確認方法はこちらをご覧ください→ http://azby.fmworld.net/machineselect/help/modelname.html?twfrom=tweet

(2)無線LAN接続、有線LAN接続、どちらで接続されていますか、どちらも接続できない状況でしょうか
※無線LANの場合は、利用できるネットワークにご自宅のSSIDが表示されているかなどもお知らせください

(3)エラーなどは表示されていますか

投稿日時 - 2020-05-20 14:14:58

あなたにオススメの質問