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締切り済みの質問

富士通アドバイザー起動時の不具合

富士通アドバイザーを起動しても、サポート&サービス情報のみが表示されません。富士通アドバイザー&富士通サービスを再インストールしたところ最初は改善されましたが、翌日富士通アドバイザーを立ち上げると前と同じ状態です。又、サポート&サービス情報の中に表示されているすべて、未読、既読をクリックすると富士通アドバイザーが終了してしまうのはなぜでしょう。教えてください。ちなみにOSはウィンドウズ10でパソコンは2019年7月のモデルです。

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

投稿日時 - 2020-05-10 07:35:08

QNo.9746599

すぐに回答ほしいです

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回答(2)

お忙しい中、結果をお知らせいただきありがとうございます!
また、無事に問題が解決したようで、何よりと存じます。

今後とも、FMV並びに弊社サポートをご愛顧くださいますよう、お願い申し上げます。

投稿日時 - 2020-05-10 14:37:30

こんにちは。富士通FMVサポートです。
FMVをご利用いただき、ありがとうございます。

富士通アドバイザーのサポート&サービス情報が表示されないとのことで、ご不便をおかけしております。


再インストールを行ったにもかかわらず、改善されない場合は、
セキュリティソフトなどの、他ソフトが影響している可能性がございます。

1度初期化を行った状態で、改善するかご確認をお願いいたします。
以下に手順を載せておきますのでご検討ください。

===以下Q&A===
[Windows 10] 「このPCを初期状態に戻す」(リカバリ)の実行方法を教えてください。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=9710-8547
===========

※初期化の方法によってはパソコン内のデータや各種設定が
 消失しますので大切なデータは事前にバックアップをお願いします。

※リカバリ手順にご不安があれば、弊社電話サポート窓口をご活用ください。
[富士通パーソナル製品に関するお問い合わせ窓口]
・FMVテクニカルセンター
 固定電話:0120-950-222 受付時間:9時~19時
 携帯電話:045-514-2260 受付時間:9時~17時

お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

投稿日時 - 2020-05-10 10:20:06

お礼

ありがとうございました。リカバリーの前に再度、富士通アドバイザーと富士通アドバイザーサービスの両方を削除し、再インストールをしてみました。今のところ質問のような不具合は解消されました。前回も1度は解消しましたが、数日後に同じような状態に戻ってしまったので、しばらく様子を見てみたいと思います。

投稿日時 - 2020-05-10 14:02:07

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