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解決済みの質問

office2019の再インストール

お世話になります。
OSはWindows10で、Microsoft office Personal 2019を使っていたのですが、PCが何かしらのプログラムを更新した後から、Excel、Word、Outlookが起動しなくなりました。
復元ポイントを作成していなかったため復元はできず、Windowsなどの更新プログラムをアンインストールしてみましたが変わりませんでした(アンインストールする前の状態に復元をしたことで、更新プログラムアンインストールで復元ポイントが作成されたため)、今に至ります。
正確には、起動はしますがExcelの場合は画面に緑が映るだけ、Outlookは起動はしているのでしょうが白い画面が出てくるだけで操作も何もできません。一時期は、スタート画面の中からExcelらをクリックすると、そのアイコンの下にバーが付き、WordやOutlookなどのアイコンにも一挙に白いバーが付き、問題があり開けませんのような文言が出てきて開かなかったことがあります。
なお、コンパネのプログラムの中からは、Microsoft officeのソフト自体が消えており、本来はそこから修復などの操作を行えると思うのですが、それ自体がないため何もできません。
そこで、再インストールをしたいのですが、調べると、プロダクトキーとMicrosoftアカウントが紐づいている場合、そのアカウントでログイン後の画面から再インストールできるという旨の情報を見かけますが、私はアカウントを作成した記憶がありません。
今から作成しても紐づかないと思うのですが、どのような手順で再インストールを行えば良いのでしょうか?また、何か他に解決方法ございましたらご教授いただけましたら幸いです。

投稿日時 - 2020-04-30 14:49:12

QNo.9742319

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アカウントを作成した記憶がないとのことですが、アカウントを作成していない場合は、一定期間後に使えなくなりますので、アカウントを作成してからインストールしてみてください。通常は、パソコンの起動アカウントがMicrosoft office Personal 2019のアカウントです。

投稿日時 - 2020-04-30 16:40:41

お礼

ご回答ありがとうございました。

投稿日時 - 2020-05-15 14:18:34

ANo.1

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回答(1)

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