こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

FANTOM8 購入時のプログラムバージョンエラー

初めて質問します。
FANTOM8を新品購入し、電源いれましたが、液晶パネル右下にプログラムバージョンエラーと表示が出て、全ての動作を受け付けません。
つまみやスライダーなど光っていますが動作受け付けません。

サポートセンターも連休中です。

HPから最新プログラムをUSBにダウンロードして本体に差し込んで書き込むのかどなたかご教示ください。

ちなみに電源プラグの抜き挿しで入れ直してみましたが状況は変わりません。

※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

投稿日時 - 2020-04-29 14:37:19

QNo.9741849

すぐに回答ほしいです

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

ANo.1

こんにちは。

買ったばかりなのに、ガッカリですよね。お察しします。
バージョンアップ操作の失敗、とかじゃないですよね?
ただ電源を入れただけなのにエラーが出たなら、初期不良の可能性があります。取り急ぎ、買ったお店に連絡しておくのがよいかと思います。

投稿日時 - 2020-04-29 17:49:56

補足

早速のご回答、ありがとうございます。
電源プラグを差し、スイッチを入れただけです。販売店に連絡し、たぶん連休明けのメーカー対応にしたいと思います。

思わぬ長期連休になり、楽しみにしていましたが、新品開封直後の事象なのであわてずに行こうと思いました。

投稿日時 - 2020-04-29 19:44:33

お礼

どうもありがとうございました!

投稿日時 - 2020-04-29 19:45:02

あなたにオススメの質問