こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

自分の顔がすごく嫌いです

自分の顔がすごく嫌いです。憎くて自殺してしまいそうです。
24歳、彼氏が出来たことがありません。これまでに恋活をするも男性は顔を見て即チェンジするということも多々あり、街コンではLINEは絶対に聞かれない、相席屋とかでは顔を見て不機嫌になる人も多々。

整形費を稼ぐために、夜の仕事をするも男性から俺面食いなんだよね。と予め初めに言われて私じゃなく前にいる女性とひたすら話していたり、話をする前から会話すらして貰えず指名も取れずで稼げないし、それでも懲りず恋活の場に出て声をかけてきた男性がいたと思ったらホストで、まず一般の子と恋愛関係になってそこから店に呼ぶと言った育て営業をする為に、あまり可愛くない子に狙って声掛けて店に呼ぶと言った営業をされて、店に行かないと言うとブスがとかディスられたり、今日も友達に誘われて相席屋に行った時にたまたまVIP席に案内され、60手前のおじ様達だったのですが、話す前に席をたち、10分くらいして店員が来て、その店員さんに「早くしろよ、俺金払ってるのになんでこんなブスと話さなあかんねん、金払ってるんやぞ」とあまりにも不機嫌になりブチギレるので店員さんも慌ててチェンジ。
何で男性はこんなにブスな女に扱いが酷いのでしょうか?
昔もこんな事があって、たまたま友達と行ったバーで知り合った男が、可愛い私の友達を狙っていたのに友達にLINEを聞きづらかったから私にLINEを聞いてきて、そこからずっとやり取りしていて友達が彼氏ができたことを話すとその男性はショックを受けながらも私によく人生相談などしてきてたし、マメにLINEをしてきていました。
そしてある日飲みに行こうと誘われ、その約束の時間にその場所に行くと誰もおらず彼にいくらLINEしても未読無視、しかもその場所はCLUB近くでホストやキャバ嬢のキャッチが多い所で、待ってると突然男の人3人組に声をかけられて無理やり腕を引っ張られて体のあちこちを触られて半分レイプ的なことをされました。
そしてその後その男の人のLINEを見るとブロックされてて。何がしたかったのかは分かりませんが心に大きな傷が出来ました。
それがあり自分の顔が酷くコンプレックスになり、リストカットが辞められないほど自己嫌悪が強いです。
どうして男性はこんなにブスに対して扱い酷いんですか?目は二重整形しましたがそれでも小さくてブスです。
なんかもう悲しくて前向いて歩けません。
なんでそんなところに行くの?と言われるかもしれませんが、職場抜いて出会える場所なんてそこしかないし、アプリで出会うも顔みて帰られたことがあるのでそういう場所しかなくて…。

投稿日時 - 2020-03-22 09:19:27

QNo.9726222

困ってます

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(3)

ANo.3

私も大きい顔・目が小さい・エラが出てる・鼻が低い・たらこ唇・面長の自分の顔が嫌いで、高校生まで色々質問者様と似たような体験をしてきました。高校まで厳しい学校だったので、すっぴんで膝丈スカートでおかっぱメガネという形で毎日生活してました。辛くて仕方がなく、恋人もできるはずもなくやる事もないので勉強だけをしてきました。そして志望大学に合格後、やはり顔どうにかしたいと思い、高3から大学入学式までの春休みの間に、YouTubeと雑誌を読みあさり、アイプチやダイエット法や整形級メイクを研究し、今では周りに褒められる域までになり、好きな人への告白も成功しました。しかし、それに漫然とせず、不器用なのでヘアアレンジはまだ全然出来ないし、ファッションもメイクもいまもなお研究中です。たしかに生まれつき可愛い人や天才型の人、容量の良い人は沢山います。私はそんな人が羨ましいし、失敗ばかりして、何度も死のうとしました。だけど、痛くてそれに耐えられる勇気がありませんでした。だったら、生きるしかない。それなら、せめて自分が少しでも満足する顔になって生きた方が辛さは減る。そう思いました。正直、通ってる大学には美人は多いですが、すっぴんを見ると誰この人?って思うような人が割と多いですよ。質問者様も、行動次第で、自分の周りの評価も、自分の心も変われると思います。私も同じような経験をしたからこそ、私は質問者様と一緒に頑張っていきたいです。応援しています。最後まで読んでいただきありがとうございました。

投稿日時 - 2020-03-22 22:13:37

ANo.2

考え方が短絡的な行動をするから
そうなるのでしょう。

本当は、もっと早くから考えれば良いのですが
30までを目標に素敵な女性になれるよう
勉強して高収入の仕事についてから
整形を考えるべきではないでしょうか?

もしくはキャバクラなど中途半端な仕事についるから
そんな目になるのでしょう。
キャバクラは、見た目プラスで話しが面白くないと
お客はつかないと思います。
そんな中途半端な水商売しないで風俗で働いたら良いのでは?

投稿日時 - 2020-03-22 16:12:09

ANo.1

夜の仕事以外でまっとうにお金を稼いで、
その上で整形をしましょう。
心がやさぐれてたら、それも顔に出ちゃうよ。
そのうち良いことが有る...という根拠のない慰めはしない。
待ってて来ないんだから良いことは自分から引き寄せるしか無い。
とりあえず整形すれば色々好転することを願って、
準備をすすめるしか無いのではないかな。

投稿日時 - 2020-03-22 10:37:26

あなたにオススメの質問