こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

MG6310でエラーが表示される

電源を入れると「トラブルが発生しました。電源を切ってCanonに連絡してください」とエラーメッセージが表示されます。急ぎでプリントアウトしないといけないのですが、サポートセンターは時間外でつながりません。どうすればよいのでしょうか?

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

投稿日時 - 2020-03-04 23:07:19

QNo.9719769

すぐに回答ほしいです

質問者が選んだベストアンサー

MG6130でしょうか?
そのエラーメッセージに

【インクジェットプリンター】液晶モニターにエラーメッセージが表示されている(PIXUS MG6130)
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/58467
にあるようなエラーコードも表示されているならそこから何か解決に繋がるようなことが判る場合もあります。

https://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=MG6130
既にメーカーによる修理対応が終了している製品なので仮に修理が必要でも修理できないので買い替えとなるかと。

急ぎのプリントがあるならコンビニのマルチコピー機の印刷サービスを使うとかって手もあります。

投稿日時 - 2020-03-04 23:44:14

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(3)

ANo.3

とりあえず電源ケーブルを抜いて30分程放置してから電源ケーブルを刺して電源を入れてみてください。
それで駄目なら買い換えになります。

投稿日時 - 2020-03-04 23:51:10

ANo.1

再起動で治りませんか?

投稿日時 - 2020-03-04 23:11:21

あなたにオススメの質問