こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

回答受付中の質問

プリンタ印刷不可

DCP-J567N インクジェットプリンタ で印刷が出来ません。購入後4年経過
インクの不足の表示はなく、クリーニングも実施しました。


※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿日時 - 2020-02-14 18:26:16

QNo.9712852

すぐに回答ほしいです

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(3)

ANo.3

クリーニングを実施してノズルチェックのパターンは印刷しましたか?
その結果も書かないと手がかりが少なすぎます。
それから何を何でどの様に印刷しようとして出来ないのかも書いてください。

例えば
Windows10でワードのデータを印刷しようとしていますが出来ません。
プリンターはDCP-J567NでUSB接続しています。
最近Windows10にアップグレードしました。
と聞かれたら
Windows10用のプリンタードライバーをメーカーホームページからダウンロードしてインストールしてください。
その時にプリンターの電源を切ることと接続を外す事を忘れないように注意してください。
となります。

投稿日時 - 2020-02-14 20:37:26

お礼

有難うございました。まず現在のソフトをアンインストールからやってみます。

投稿日時 - 2020-02-14 21:41:00

ANo.2

DCP-J567Nのコンピュウータの設定を調整する(コントロールパネル内にある)を出して、デバイスとプリンタの表示のところをクリックするとDCP-J567Nがあります。なければパソコンにプリンタが入っていません。DCP-J567Nのところをマウス右クリックし印刷設定をクリック。出る内容にインクのマークがカラーで出ればドライブは入っているはずです。カラー出なければドライブをダウンロードして入れなければなりません。失礼ですがいかがでしょうか?とにかくドライバーをダウンロードしてみてはいかがでしょうか。

投稿日時 - 2020-02-14 19:03:19

ANo.1

 
できないでは判らない。
どんな状況なんですか?
 

投稿日時 - 2020-02-14 18:45:12

あなたにオススメの質問