こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

アラームランプ点灯

NURO光マンションタイプ
ONUのアラームランプが点灯しWiFiが繋がらなくなったので再起動(電源OFF5分後ON)したがアラームランプ点灯したままで、もう一つの機器(電話マーク)の電源とインターネット回線は点いて(緑)いるが機能ボタンは赤点灯したままです。
どなたか復帰方法を教えて下さい。


※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

投稿日時 - 2020-01-24 19:17:43

QNo.9705185

困ってます

質問者が選んだベストアンサー

回線のトラブルだと思います。
全ての通信機器の電源を切って30分程放置してから電源を入れ直してみてください。
それで駄目ならNURO 光側のトラブルなので回復を待つしかありません。
NURO 光のサポートセンターに連絡してください。

投稿日時 - 2020-01-24 20:02:00

お礼

アドバイスありがとうございました。
光回線のプラグが僅かながら緩んでいました。

投稿日時 - 2020-01-25 09:16:43

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(2)

ANo.2

アラームの赤は「故障・障害」を示します。
再起動で直らないなら機器故障等が疑われますので、So-netサポートに問い合わせてください。

投稿日時 - 2020-01-25 01:44:50

お礼

アドバイスありがとうございました。
光回線のプラグが僅かながら緩んでいました。

投稿日時 - 2020-01-25 09:16:14

あなたにオススメの質問