こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

新規購入したが起動せず

家内がLENOVOのTinkpadを新規購入しましたが
電源を入れれるとロゴのあと「Startup Interrupt Menu」になってしまいます。
家内曰く「windowsを買わなくてはいけないのだろうか?」

そんなことってありますか?



※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。

投稿日時 - 2020-01-20 16:42:04

QNo.9703727

すぐに回答ほしいです

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(2)

ANo.2

 
他でも出てるようですね
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001154838/SortID=22871135/
 

投稿日時 - 2020-01-20 17:26:39

お礼

素直に
サポートセンターに相談した方が良さそうですね
ありがとうございました

投稿日時 - 2020-01-20 20:19:41

ANo.1

それはさすがに初期不良なので、販売店で新品交換してもらえます。

投稿日時 - 2020-01-20 16:45:20

お礼

やはりそうですか。。。
ありがとうございます!

投稿日時 - 2020-01-20 16:57:20

あなたにオススメの質問