こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

キャシュバック手続きについて

キャシュバックのバナーが表示されません。手続きをしたいのですがどうすればよろしいのでしょうか?プリンターG6030を購入しキャノンイメージゲートウェイに製品登録済です。

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

投稿日時 - 2020-01-05 22:18:10

QNo.9698484

すぐに回答ほしいです

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

ANo.1

昨年9月中旬までのキャンペーンですか?
https://cweb.canon.jp/pixus/cashback/qanda/
店頭の在庫品で、
すでに終わったキャンペーンの告知チラシが
入っていただけではないでしょうか?

それとも現在実施中のお正月だよキャンペーンでしょうか?
であれば下記を参照してください。
https://cweb.canon.jp/pixus/cashback/nenga/apply/

投稿日時 - 2020-01-05 22:47:56

あなたにオススメの質問