こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

IX100が接続状態になりません

新しくPC(windows 10)を購入したので、サイトからIX100でwindows10を選択してScanSnap Managerをインストールしたのですが、USBケーブルで接続して電源を入れても接続状態になりません。Scan/Stopのボタンは点灯しています。
ヘルプの通りScanSnap接続修復を試したのですが、「動作環境に異常があります。」と表示されています。
一度アプリをアンインストールして、ソフトウェアダウンロードインストーラーのDLから再度試して見たのですが結果は同じでした。
このような場合、どうすればよいのでしょうか?

※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

投稿日時 - 2019-12-08 10:22:07

QNo.9687629

すぐに回答ほしいです

質問者が選んだベストアンサー

以下の手順に従って確認してみて下さい。
https://www.pfu.fujitsu.com/imaging/downloads/manual/ss_webhelp/jp/help/webhelp/topic/ope_connect_add.html?model=ix100

尚、ドライバーは、予めアンインストールして下さい。

投稿日時 - 2019-12-08 11:07:07

ANo.1

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(2)

ANo.2

USBケーブルを外してインストール
アプリをアンインストールして
パソコンも再起動かな
その後にインストール

投稿日時 - 2019-12-08 11:09:26

あなたにオススメの質問