こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

ドコモ

ドコモの利用明細が届きませんが同じような回答者さんいらっしゃいますか?

投稿日時 - 2019-11-21 22:41:08

QNo.9681678

すぐに回答ほしいです

質問者が選んだベストアンサー

現在はネットの「My docomo」での確認が標準で、紙媒体での郵送は申込みが必要な有料サービスになっています

また利用料金が5000円未満だと隔月での請求になります

ドコモからのお知らせ : 携帯電話ご利用料金等の案内方法変更について | お知らせ | NTTドコモ
https://www.nttdocomo.co.jp/info/notice/pages/140714_00.html

翌月合算請求 | お客様サポート | NTTドコモ
https://www.nttdocomo.co.jp/support/yokugetsu/index.html

投稿日時 - 2019-11-21 23:02:54

お礼

ありがとうございました。

投稿日時 - 2019-11-22 18:18:56

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

あなたにオススメの質問