こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

回答受付中の質問

新しいパソコンへの接続

新しいパソコンを購入し、アプリケーションやデータを「ファイナルパソコン引越し」で移行しました。新しいパソコンでScanSnap S1300i をつないでも、ScanSnap Manager が動作状態になりません。ScanSnap はScanランプ(青色)が点滅したままです。

※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

投稿日時 - 2019-11-16 17:56:04

QNo.9679647

すぐに回答ほしいです

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(2)

ANo.2

 
プリンターやスキャナーを動かすドライバーは引っ越しソフトでは移行できません。
ScanSnap を購入した時と同じ手順でドライバー類をインストールしてください。
 

投稿日時 - 2019-11-16 18:11:28

お礼

ありがとうございました。アンインストールし、再インストールで起動できました。

投稿日時 - 2019-11-16 19:06:25

ANo.1

http://scansnap.fujitsu.com/jp/dl/
ドライバダウンロード
ScanSnap の無償ドライバ、ソフトウェア・アップデート、修正プログラムなどをダウンロードできます。
はじめに現在ご使用の機種を、次にご利用OSを選択し、必要なソフトウェアをダウンロードしてください。
新し物をダウンロードかな
osが違えば無理です

投稿日時 - 2019-11-16 18:06:36

お礼

ありがとうございました。提示いただいたURLからダウンロードできました。

投稿日時 - 2019-11-16 19:07:17

あなたにオススメの質問