こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

サポート番号1403

ts8230です。サポート番号1403プリンターヘッドにトラブルがありますと出ます。電源ぬいていれてもダメです。ヘッドをみて修理する方法はありませんか。

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

投稿日時 - 2019-11-14 01:10:31

QNo.9678691

すぐに回答ほしいです

質問者が選んだベストアンサー

【インクジェットプリンター】サポート番号が表示されている:1000~1ZZZ (PIXUS XK80/TS8230)
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/94912/
を見ると確かに


サポート番号=1401, 1403, 1405
<原因>
プリントヘッドが故障している可能性があります。
<対処方法>
プリンターの電源をいったん切り、電源を入れ直してください。
それでも回復しない場合は、キヤノンホームページから修理のお申し込み、もしくはパーソナル機器修理受付センターに修理をご依頼ください。


となってますね。お使いの機種はプリントヘッドをユーザーが交換できるようにはなってないです。
https://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=TS8230
修理となると結構掛かりますね。まだ購入後1年未満なら保証で料金は掛からないかも。

投稿日時 - 2019-11-14 02:50:50

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

あなたにオススメの質問