こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

回答受付中の質問

商品5年間保障

プリンター px-s160Tを購入時に、5年間保障とありましたが、EPSON GLOBAL IDを取得して
MY EPSONにログインできるようにすればいいのですか?よろしくお願いします。


※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

投稿日時 - 2019-11-11 22:53:58

QNo.9677921

すぐに回答ほしいです

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(3)

ANo.3

PX-S160Tのメーカー標準保証は1年です。
エプソンのMyEPSONサイトにてユーザー登録をしていれば、
メーカー標準保証が2年間(引取料金含む)になる、というものです。
https://www.epson.jp/products/ecotank/pxs160t/feature_1.htm

5年、というのは、おそらく
・販売店による独自サービス(有償、自動付帯含む)
・エプソンの保守パック(エプソンサービスパック)に加入
のどちらかと思われますから、購入の際の明細を確認してください。
ここはご本人しか確認出来ないところです。

投稿日時 - 2019-11-12 09:14:21

ANo.2

エプソン提供の保守パック?
https://www.epson.jp/support/hoshu/hhpack/

通常は1年で5年は別途追加料金が必要なので 5年となるとプリンター価格と同程度か より高いかも知れない

販売店舗側の延長サービスはメンバーカードや領収書などで対応だと思います

投稿日時 - 2019-11-12 01:44:40

あなたにオススメの質問