こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

合コン後のLINE

土曜日にら5:5の合コンしてきました。
そこに1人良いなと思う方がいたのですが、人数が多くガッツリとまでは話せてません。
何人かで談笑的な感じです。

次の日仕事だったのと始まる時間が遅く二次会はなくお開きになりました。

グループLINEは作ってもらいLINEは知れましたが、友達追加はまだしてなく相手の方もしてないです。
相手に友達追加されたら、知り合いかも?の部分にきますがそれがないので。
私がまだ追加してない理由もその表示があるので追加出来ていません。

ここで質問してから追加するかなど決めようと思います。

年齢は私28歳女性、相手の方が33歳MRです。
お互い幹事ではありません。

(1)数日経ってしまいましたが、LINE送っても良いと思いますか?
脈が有るとは思っていません。
ですがせっかくの出会いが勿体ないのと、もう少し話してみたいと思いまた別のメンバーで飲み会をしたいなぁと考えています。

(2)LINEするなら何て送ったら印象的に悪くないでしょうか?

私自身、恋愛経験は多くないので今回相談でした。
よろしくお願いします。

投稿日時 - 2019-11-10 23:32:38

QNo.9677544

すぐに回答ほしいです

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

ANo.1

そうですね、男性からアプローチがなかったということは脈は限りなく無いのかもしれません。
ただ男性自身が合コンに慣れていないなどならわかりませんが。
どんなノリの合コンだったのか、相手がどんなタイプでどんな話で盛り上がったのかなど何一つわからないので回答するのも難しいです。
追加してメッセージを送った時点で「好意がある」ことはバレますので次の合コンのお誘いを匂わせるメッセージか合コンで話した会話の中からチョイスするかしてメッセージしてみたらどうですか?

投稿日時 - 2019-11-11 00:16:39

あなたにオススメの質問