Mac OS 10.15ソフトウエアー
MFC-903NをMac OS10.15.1 Catalinaで使用しています。iPrint&Scan Push Scan Toolの最新バージョンをダウンロードしインストールが完了しましたのメッセージが出たのですが、どこにもアプリケーションが見つかりません。何回試みても同じです。BrotherのMac OS 10.15に対応したソフトをダウンロードしたのですが、原因はわかりますか?
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
投稿日時 - 2019-11-09 18:47:17
下記10.15対応情報は確認されていますか?
https://support.brother.co.jp/j/s/support/os/macosx/10_15/mfc-ink_1015.html
iPrint&Scan Push Scan Tool
(プリンターからのスキャンデータを待ち受けるツール)を導入して、
「パネル操作からのスキャンに対応するのみ」、ということです。
iPrint&Scan Push Scan Tool
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj903n&os=10060&dlid=dlf103976_000&flang=1001&type3=10391
したがって、アプリを起動させて取り込む、ということは
この機種では10.15以降ではできない、ということになります。
投稿日時 - 2019-11-10 13:10:08
Apple StoreよりBrother iPrint&Scanをインストールして使用できるようになりました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2019-11-10 16:15:37
このQ&Aは役に立ちましたか?
1人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています