こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

サポート終了商品のライセンス認証について

古い製品なのですが、「B`s Recorder13」の未使用品があります。
サポート終了商品ということですが、ライセンス認証も不可能な状態でしょうか。

なお、当方はネットワーク環境の都合により、同ソフトを使用予定のPCをネットに接続することができません。その場合の認証方法についても合わせて教えてください。



※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

投稿日時 - 2019-10-31 15:54:28

QNo.9673246

すぐに回答ほしいです

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

ANo.1

 ライセンス認証はインタネットに接続した状態でなければ出来ません。

参考URL:https://www.iodata.jp/support/qanda/answer/s18920.htm

投稿日時 - 2019-10-31 16:13:54

あなたにオススメの質問