こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

OneDriveのログイン

lenovo tab4 10 plus を使用しています。
マイクロソフトの学校アカウントを使って、OneDrive for business にログインできていたのですが、ある時から
「ログインできません。デバイスのアカウントマネージャーに問題がある可能性があります。端末を再起動するとこの問題が解決できる可能性があります。」
などと表示され、急にログインできなくなりました。
OneDriveのアプリは外部ストレージ(SDカード)においています。
何か解決法をご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけると嬉しいです。

※OKWAVEより補足:「Lenovo:タブレット(Yoga・MIIX等)」についての質問です。

投稿日時 - 2019-10-23 10:53:20

QNo.9670241

すぐに回答ほしいです

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

ANo.1

一旦ログアウトしてから再度ログインしてみてください。それでもできない場合は、OneDriveのアプリを外部ストレージ(SDカード)において、いつでも利用することはできないのかもしれません。

投稿日時 - 2019-10-23 12:46:25

あなたにオススメの質問