こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

プリンター下取でPIXUSTS8230お入手

受注番号の納品書お誤ってスレッターにかけてしまいました番号がわかりませんどのようにしたら良いでしょうかお聞かせください プリンターお返送出来ません

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

投稿日時 - 2019-10-14 09:35:46

QNo.9667030

すぐに回答ほしいです

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(2)

ANo.2

意味不明です
電話やメールで確認を
PIXUSTS8230は最近買いました
非常にいい商品です

投稿日時 - 2019-10-14 11:09:33

ANo.1

文章を読んで最大限想像力を働かせると、
キヤノンが独自に行っている「らくらく買替便」を利用したのですか?
https://cweb.canon.jp/e-support/repair/special/kaikae.html
このサービスの提供有無は規定にかかわる部分なので、
直接、キヤノンの窓口と交渉をしてください。

ここのQ&A掲示板は、キヤノンのサポートサイトからリンクされていますが、
あくまでも、質問者様と同じ、一般利用者の互助で行われていますので、
施策の規約に準拠しているかなど、公式判断にかかわる質問は、
誰も確実な正解を提供できません。

投稿日時 - 2019-10-14 10:56:12

あなたにオススメの質問