こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

「製品のアップデート中」が終わらない

Windows10 バージョン1809 OSビルド17763.805です。
Eset Internet Secuityのアップデートが「製品のアップデート中」の
メッセージが出て、いつまでも終わりません。

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

投稿日時 - 2019-10-14 09:11:26

QNo.9667023

すぐに回答ほしいです

質問者が選んだベストアンサー

ESETを使っていますがそういう経験はありません。先日アップデートがありましたが、10分ぐらいで終わっています。どのくらいの時間が経っているのですか。確認のため、アップデート中にタスクマネージャを見てみたら如何ですか。ESETのアップデータの動作が分かります。ハングアップせずにちゃんとディスクI/Oやネットアクセスをしているかどうか。もしそうならアップデート処理が終わっていないのです。

投稿日時 - 2019-10-14 11:41:14

お礼

早速のご回答をありがとうございます。
およそ20.30分でしたが、待ちきれずにキャンセルし、
再起動したら治りました。

投稿日時 - 2019-10-14 15:45:02

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

あなたにオススメの質問