こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

回答受付中の質問

インターネットに接続できない。

これまで、インターネットに接続できていたのですが、突然繋がらなくなりました。

GE-PON dタイプなのですが、認証ランプと光回線ランプが点灯していません。コードの抜き差しも行いましたが変化がありません。

どうすれば回線が元に戻りますか?

※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

投稿日時 - 2019-10-06 20:52:23

QNo.9664483

すぐに回答ほしいです

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(2)

ANo.2

回線ランプが点かないのは まずくない
何もいじってないのに 回線ランプが点かないのなら
機器の故障の可能性も 考えられるけど

投稿日時 - 2019-10-09 19:23:03

ANo.1

接続機器の再起動などしても改善しないのでしたら、接続機器の問題かもしれないですし、NTTへの問い合わせ相談をした方がよいのでは?
次は、一般的にひかり回線の繋がらない場合のチェックや問合せ先も書かれています。
https://okinawan-life.com/3451.html#ntttel

投稿日時 - 2019-10-06 22:33:54

あなたにオススメの質問