こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

Scansnap ix1500のエラーについて

Scansnap ix1500にて
下記のエラーが表示されます。

内部異常を検出しました。最近のscansnapソフトウェアでも発生する場合は、以下の内容を記録した上でpfuイメージングサービス&サポートセンターまでご連絡ください。
isCloudEnabled=false#scloud_info#profile[3]
どう対処すればよいでしょうか?
ちなみにおまかせスキャンしてpcに取り込みは出来ます。
よくあるエラーかと思い書込みました。
それともメッセージのとおりサポートセンターの範ちゅうでしょうか?


※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

投稿日時 - 2019-09-28 18:08:25

QNo.9661525

すぐに回答ほしいです

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

ANo.1

【ScanSnap iX1500のタッチパネルに「ScanSnap Cloudへの
 アクセスに失敗しました。」が表示されます。】
という、FAQが以下にありましたので、一度、確認されて見ては。

https://faq.pfu.jp/faq/show/3135?site_domain=scansnap

投稿日時 - 2019-10-11 15:03:29

あなたにオススメの質問