こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

筆まめ30のインストールトラブル

筆まめ30パッケージ版を新規購入後インストールしたが、ソースネクストのインストール指示画面後何も現れない。
購入時の操作ガイド集のp152、インストールトラブルに従いクリーインストールを実施Creoappの削除等を実施。
再インストール後も変化(ソースネクストのインストール指示画面後何も現れない)なし。

パッケージ版の新規購入前にv.29からv.30へのヴァージョンアップダウンロード版版を購入・インストールを実施するも解凍、インストールは至ったがその後その後画面に何も現れずやむを得ずV.30パッケージ版の購入に至った。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

投稿日時 - 2019-09-23 14:32:06

QNo.9659821

すぐに回答ほしいです

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(2)

ANo.2

私には分かりかねます
↓ ここへ問い合わせて下さい

https://fudemame.net/support/support/contact/

投稿日時 - 2019-09-24 09:01:37

ANo.1

パソコンのOSは何ですか?
win8 vista xp は対応していません
win7はsp1のみ対応しています

https://fudemame.net/support/support/windows/windows-mame.html

投稿日時 - 2019-09-23 16:44:15

補足

OSはWIN8.1です。

投稿日時 - 2019-09-23 17:46:33

あなたにオススメの質問