こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

アカウント情報がわからない

5~6年前にfujitsuのパソコンを購入しました。その際に富士通の有料サービスに加入しました。
しかし、長年使用していないので解約したいのですが、富士通のポータルにログインするアカウントのIDとパスワードが分からず、解約出来ません。
また、おそらく当時設定したメールアドレスは現在使っておらず、富士通からのメールを見れない状態です。
(1)アカウントのIDを入手する方法はありますか?
(2)もしくは、富士通のポータルにログインせずに有料サービスを解約する方法はありますか?

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

投稿日時 - 2019-09-09 23:06:09

QNo.9655171

すぐに回答ほしいです

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(3)

ANo.3

私は、富士通の関係者ではありません。
この質問が、cpokopoko さんの操作によって、富士通の質問サイトから、外部サイトに接続されて、誰でも閲覧・投稿が出来る一般の質問サイトの「OK WAVE」にも表示されました。
私の回答は「OK WAVE」からです。




> ・・・・その際に富士通の有料サービスに加入しました。

有料サービスの名前は、たぶん、「My Cloud プレミアム」でありませんか?
もし、その有料サービスが金融機関の口座から引落しになっている場合、引落しの金額が分かれば、下記サイトの画面下半分の月額料金に該当しているかの、「My Cloud プレミアム」の4つのコース名に該当が有りますか?

「My Cloud プレミアム」の4つのコース名とは、「ベーシック」、「あんしんプラス」、「あんしんスタンダード」、「あんしんワイド」、4つです。
一番左の「My Cloudアカウント」の「登録はこちら」は、をクリックすると、会員の新規登録・ログイン画面となります。
https://azby.fmworld.net/app/customer/premium/members/premium/about.vhtml





> しかし、長年使用していないので解約したいのですが、富士通のポータルにログインするアカウントのIDとパスワードが分からず、解約出来ません。
また、おそらく当時設定したメールアドレスは現在使っておらず、富士通からのメールを見れない状態です。

前記サイトの、会員IDの「My Cloudアカウント」や、登録のメールアドレスが分からなければ、下記の「よくあるお問合せ」のプレミアムサービス・サービス全般から、「My Cloud プレミアムサービスの問い合わせ先はどちらですか」をクリックして、メールフォームに記入して問い合わせましょう。
https://azby.fmworld.net/premium/faq_pr/01pr.html#a01-10

投稿日時 - 2019-09-10 00:59:40

ANo.2

https://azby.fmworld.net/app/customer/premium/members/premium/index.vhtml?deepfooter=fmworld
みたいなのに加入されたのでしょうか…

http://azby.fmworld.net/premium/faq_pr/02.html#a02-04
に「My Cloud プレミアムサービスの解約方法を教えてください」と言う項目はありますがログインしろとしか書いてませんね。

「よくあるお問い合わせ」に該当するご質問がない場合はこちらから

って言うのがページの一番下にあるのでそこから問い合わせてみるぐらいでしょうか。

投稿日時 - 2019-09-09 23:19:26

ANo.1

下記のFUJITSUのお客様総合センター窓口に連絡してください。

https://www.fujitsu.com/jp/about/resources/contact/others/customer/

投稿日時 - 2019-09-09 23:19:11

あなたにオススメの質問