こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

PX-405A E-01 プリンターエラー

E-01 プリンターエラーが発生しました。電源を入れ直してください。詳しくはマニュアルをご覧ください との表示が出ます。
電源を何度切って入れ直しても、繰り返し同じ表示になってしまいます。
処置方法をご教示ください。

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

投稿日時 - 2019-09-08 03:34:08

QNo.9654449

すぐに回答ほしいです

質問者が選んだベストアンサー

マニュアルを見ていない?
PX-405A/PX-435A 操作ガイド
https://www2.epson.jp/support/manual/data/ink/px405a/4122894_00.PDF
 P38  エラー表示一覧
E-01 
プリンターエラーが発生しました。電源を入れ直してください。それでもエラーが解除されないときは、電源を切って、本製品内部に異物(輸送用の保護材、用紙など)が入っていないか確認してください。
 P33 詰まった用紙の取り除き を参考に 異物が有無の確認をされればよいでしょう。

こちらも
https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=32431#4

投稿日時 - 2019-09-08 08:41:56

お礼

早速の情報提供ありがとうございます。
マニュアルに記載の通りに確認をしてみましたが、異物は見当たりませんでした。
修理期間も終了したとのメッセージがありましたが、もはや八方塞がりでしょうか?

投稿日時 - 2019-09-08 12:58:11

ANo.1

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(2)

ANo.2

プリンターを購入でしょうか。
https://kakaku.com/pc/printer/itemlist.aspx?pdf_ma=26&pdf_so=p1
インクカートリッジの予備が大量にあるなら
PX-105(コピー/スキャナー機能無)が同じインクカートリッジを使用できます。
https://www.epson.jp/products/bizprinter/px105/supply.htm

投稿日時 - 2019-09-08 17:43:30

あなたにオススメの質問