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締切り済みの質問

iX1500でCloudの接続が出来なくなりました

8月初め頃から、急にScanSnapのCloud接続ができなくなりました。
ScanSnapのパネル上には、
”ScanSnap Cloudへのアクセスに失敗しました。”
と表示されます。
Wifi接続状況は問題ないように思います。
何か改善する方法はないでしょうか?

※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

投稿日時 - 2019-08-30 09:45:52

QNo.9651164

困ってます

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回答(2)

ANo.2

メーカの「ScanSnapよくあるご質問」のQに以下対処法が公開されてます。
改善するかお試しください。

scansnap iX1500のタッチパネルに「ScanSnap Cloudへのアクセスに失敗しました。」が表示されます。

https://faq.pfu.jp/faq/show/3135?category_id=141&site_domain=scansnap

投稿日時 - 2019-08-30 12:32:35

ANo.1

>ScanSnap Cloudへのアクセスに失敗しました

Q&Aには、以下のような記載があります。
参考にして下さい。
https://www.pfu.fujitsu.com/imaging/downloads/manual/cloud_mac/ix100/jp/troublecloudpc/topic/unable_connect_network_04.html

尚、無線ルーターの5GHzを使用すると問題になるように思えます。
ご確認下さい。

投稿日時 - 2019-08-30 10:07:13

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