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締切り済みの質問

MG6930

キャノン複合プリンターです。
コピーをしようと思っても、ほとんど印字されなくなりました。モノクロでもカラーでもおなじです。クリーニングもヘッドクリーニングもしました。
対処のしかた教えてください。

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

投稿日時 - 2019-08-26 17:14:23

QNo.9649815

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回答(3)

ANo.3

※複数の続きの質問を多数投稿されているため、
事務局に削除される可能性があるので
こちらにまとめてコメントしておきます。

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小生が紹介した、
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ノズルチェックパターンを印刷する (PIXUS MG6930)
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/85235
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をまず確認して、
キヤノンの公式サイトの手順を見て、順番に読み進めて、
一つ一つ実施していけば、
「チェックパターンの結果の見方」も、
「抜けや欠けがある場合にクリーニングをどうしたらいいか」も、
「一度のクリーニングですべて解消しない場合にどうしたらいいか」も、
「強力クリーニングはどういうときに実施するのか」も、
この後の複数の投稿で質問されている内容は、すべて網羅されてます。

投稿日時 - 2019-08-27 00:54:34

ANo.2

下記のページを順に読んで進めて行くと、
ノズルチェックパターン印刷→クリーニング→強力クリーニング
の流れになりますので、これで改善されるか、試してください。

ノズルチェックパターンを印刷する (PIXUS MG6930)
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/85235

投稿日時 - 2019-08-26 17:56:38

ANo.1

強力クリーニングがありますので試してみて下さい。
それでもダメなら、コンセントを抜き、24時間放置後に再度
確認して見て下さい。

尚、純正インクではない互換インクを使用すると、ノズルの詰まりが
発生しやすくなりますので確認して下さい。

投稿日時 - 2019-08-26 17:27:19

お礼

ありがとうございます。

強力クリーニングもダメでした。
もちろん、純正インクを使っています。
後はコンセント🔌抜きますね。

投稿日時 - 2019-08-26 22:33:29

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