こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

修理依頼について

キーボードが一部反応しなくなり、保証期間内と表示されているので修理依頼を出したいのですが、「お問い合わせ」ページに「web修理申し込み」のボタンが出ない場合は修理依頼できないということなのでしょうか?
表示されない場合、どこから修理依頼したらいいのかわかりません…

Lenovo ideapad 520

※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

投稿日時 - 2019-08-12 17:38:34

QNo.9645038

困ってます

質問者が選んだベストアンサー

複数台修理依頼ファイル作成のご注意
https://support.lenovo.com/jp/ja/solutions/ht118599
には

本ページは複数台の修理依頼について記載したページとなります。
1台のご依頼の場合には「Web修理申し込み」あるいは「eメールによる問い合わせフォーム」をご利用ください。
https://pcsupport.lenovo.com/jp/ja/contactus
サービスをご利用になる場合には、まず上記のページにアクセスしてください。製品情報の入力画面が出たら、製品のシリアル番号を入力後に表示される「Web修理申し込み」あるいは「eメールによる問い合わせフォーム」をクリックします。
Web修理申し込みサービスをご利用いただけない製品の場合は「Web修理申し込み」が表示されません。その場合にはお手数ですが、「eメールによる問い合わせフォーム」からご依頼ください。

と書かれていますね。もし「Web修理申し込み」が表示されないなら「eメールによる問い合わせフォーム」から問い合わせてみては?

投稿日時 - 2019-08-12 17:47:29

お礼

詳しいご回答ありがとうございます。
そもそもサービスが利用できない場合だと表示されないのですね。
今もう一度同じ「お問い合わせ」ページにアクセスしたところ、先ほどまでなかった修理申請ボタンが表示されていました。
表示の不具合だったのかもしれません。
お手間をおかけし申し訳ございませんでした。ありがとうございました。

投稿日時 - 2019-08-12 21:10:36

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(2)

ANo.1

 
修理サービスの流れ
https://support.lenovo.com/lt/ja/solutions/hf001039

Webサービスから修理依頼する方法
https://support.lenovo.com/pa/ja/solutions/ht506045
 

投稿日時 - 2019-08-12 17:41:42

お礼

ご回答、URLの添付ありがとうございました。

投稿日時 - 2019-08-12 21:11:52

あなたにオススメの質問