こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

接続について

パソコンがない為クラウドサービスにてセットアップしてますが電源は入るけど接続が出来ません。
どうしたらいいですか?

※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

投稿日時 - 2019-07-24 17:58:54

QNo.9638740

すぐに回答ほしいです

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(3)

ANo.3

モバイル端末にインストールしたScanSnapCloudアプリで登録したが
接続ができないで、よいですか?

接続する装置がiX500の場合、装置背面にSECURITYKEYやPASSWORDが
記載されているかと思います。ご確認ください。
※SECURITYKEYやPASSWORDが記載されるiX500やiX100の場合
 ScanSnapCloudをインストールしたモバイル端末とScanSnapが
 同じネットワークに接続されている方が分かりやすいと思います。

iX500やiX100はパソコンがなくても無線ルーターがWPSやAOSS、
らくらく無線スタートに対応していれば、無線ルーター側のボタンを長押し後、
ScanSnap本体背面のWPSボタンを3秒以上長押しして手を離すことで
PCなしで無線ルーターと接続することもできるかと思います。

投稿日時 - 2019-08-08 14:47:26

ANo.2

スマホやタブレットなら
モバイル用ならありますが
基本はパソコンでしょう

投稿日時 - 2019-07-24 18:46:50

ANo.1

 
何を接続しようとしてるのですか?
 

投稿日時 - 2019-07-24 18:05:47

あなたにオススメの質問