こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

マイトークFAX9について(サポート終了)

WIN7でマイトークFAX9を使用していましたが今回WIN10にしましたところ作動しません。
外付けモデムも新しくしました。電話回線の設定不備のようなんですがどうしても電話回線のトーン パルスの選択ができないのです(FAXのプロパテイ→ダイアル方法→ etcで挑戦しているのですが)WIN10 ではマイトークFAX9は使用できないのでしょうか?

投稿日時 - 2019-07-21 10:10:20

QNo.9637576

困ってます

質問者が選んだベストアンサー

1.諦める。
2.まいと~く FAX 9 Pro
https://www.intercom.co.jp/mytalkfax9/
にアップグレードする(こちらは、2019年8月現在、現行商品のため、サポート継続中です)。
3.他社FAXソフトに乗り換える。

どれかかと…。

投稿日時 - 2019-07-21 13:02:05

お礼

WIN10では動作しないということなんですね、気が付きませんでした、 まいとーくFAX9Pro を購入します ありがとうございました。

投稿日時 - 2019-07-21 15:27:37

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(2)

ANo.1

マイトークFAX9が、Homeの事なのかProの事なのかわかりませんが、
サポート終了と書かれていることからHomeだと思うのですが
Homeの動作環境にWindows10は入っていませんので、
動かない事もあるかと思いますし、
動いても何らかの問題があることだってあるかと思います。

投稿日時 - 2019-07-21 10:55:49

あなたにオススメの質問