こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

クラブで女の子をお持ち帰りしたら

クラブで女の子をお持ち帰りしたら。昨日クラブに行きました。元々クラブは嫌いなのですが友達がどうしても行きたいと言い出し、渋々ついて行ったら可愛い女の子から声をかけられて、その後LINEを交換し、そのままホ
テルに行き後日会うことにもなりました。
実は一ヶ月ほど前友達の紹介で知り合った女の子がいて、その子は真面目で恋愛経験もなかったらしく、性格は一緒にいて凄く楽しかったのですが、どうしてももっと可愛い子、と求めてしまい、付き合いたいとは思えず、真面目な彼女に手を出したら「彼氏としか出来ない」と言い出し、その後ブロックされました。
それからクラブに行った昨日、僕がお持ち帰りした話を女友達が彼女に話したらしく、そしたらタイムラインに誠実でいい人に出会いたいと書いていたらしいです。これは僕が関係あると思いますか?あるなら自分から切っておいてなんでこんなことを書くのでしょうか?僕の事をまだ気になってるという事ですか?あとどうして男に真面目さを求めるのでしょうか?

投稿日時 - 2019-07-15 15:15:53

QNo.9635685

困ってます

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(2)

ANo.2

なかなか女心がつかめてないみたいやね。

真面目のこの子はあなたのような最悪の経験をしたあとで

あーーーもっとまともな,誠実なひとにあいたいよーーー

と言ったまで。どちらかというと,あなたとの時間後と消去したい黒歴史になったから出た言葉でしょう。
ついでに言うと,その女の子の周辺にはあなたを最悪男子と触れ込んでいるのと同じですから,その周辺ではあなたはかなり評判はわるいと思いますね。
女性はどちらかというと誠実な女友達を好む傾向にあるので,この真面目な彼女はまわりから守られるべき友達になっています。
その敵のあなたは変な噂を立てられているかも知れないので,違う場所,人間関係で遊んだ方がいいでしょうね。

もう一つ言えば,誠実と真面目はちがうので,その辺も分かってないかな。

相手が付き合ってくれたら,あなたに全部上げてもいい。ということを言っている意味をちゃんと捉えてないでしょ。あなたのなかでは硬いできない子で終わらせたけど,彼女は一度はあなたが向き合ってくれるなら自分をあげてもいいという覚悟をしめしたのに,あなたはできなかったから次の穴さがしました。

これは誠実さやデリカシーがなさ過ぎるってわけです。あなたが多少喧嘩をしたり,浮気をしたりするのは逆に言えば彼女は許してくれるかも知れません。

でも,自分が真っ正面であなたの気持ちを試したときに目をそらして,真っ正面にむかないでも性欲だけ発散できるところに逃げたのが残念で,それを一瞬でも好きになりそうになった自分が悔しい。という気持ちがあったのを少しは知っておいた方がいいと思いますよ。
彼女の誠実さが欲しいのは,そう言う意味です。

投稿日時 - 2019-07-15 17:53:49

ANo.1

>これは僕が関係あると思いますか?
有ると思う。貴方への当てつけだと思う。

>あるなら自分から切っておいてなんでこんなことを書くのでしょうか?
誠実じゃない男(質問者さん)に遊ばれそうになったからです。

>僕の事をまだ気になってるという事ですか?
それはないと思う。

>あとどうして男に真面目さを求めるのでしょうか?
男は性欲が貯まるので色んな可愛い子と遊びたい。
経験豊富なのはある意味ステータスにも成る。
でも女の子は真逆。
男遊びしまくれば評価は落ちるし、
男ほど四六時中恋愛感情のない相手とやりたいわけではない。
その場限りの遊びじゃ将来がない。

と、こんな当たり前のことを聞く辺り、
自分の事しか考えてないタイプです。
自覚はそういう人ほどなく、できてる気がするものです。

投稿日時 - 2019-07-15 17:40:10

あなたにオススメの質問