こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

アップデート失敗

MG7730で、アップデートの失敗電源で再実行します。と表示されます。電源を押すと再実行しますが、失敗と同じ事の繰り返しで困っています。

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

投稿日時 - 2019-07-14 08:36:48

QNo.9635217

すぐに回答ほしいです

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(2)

ANo.2

電源ボタンで切った後、コンセントからプラグを抜いて、
しばらく待ってから再度電源を入れてみてください。

キヤノンの場合、エプソンのようにUSBで直結して書き換えることができないので、
一度発生してしまうと復帰が難しいのですよね。
可能であれば、一時的に無線LANルーターの電源を落とした状態で
プリンターを起動させて、ファームウェアを取りに行かせないようにすることも
もしかしたら効果があるかもしれません。
そこで、いったん普通に起動したら、無線LANルーターを起動させて、
改めてファームウェアを更新させるようにしてみてください。

投稿日時 - 2019-07-15 14:01:56

ANo.1

検索すると、以下のようなものが出てきます。
ダメ元で、コンセントを抜いて強制終了させ、暫く立って、再度、
コンセントに挿し、トライとあります。

投稿日時 - 2019-07-14 10:19:12

あなたにオススメの質問