こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

scansnap cloudでイメージの補正に失敗

scansnap iX500 をscansnap Home で使用中です。scansnap cloudで使用すると、「読み込んだイメージの補正に失敗しました。再度スキャンを実行してください。(B12Ca001)」のメッセージが表示され、再度実行しても、スキャンができません。書類でも写真でも同じ状態です。
クラウドを利用せず、直接パソコンに取り込むことはできます。
サービス状態は正常と表示されます。
解決方法をお教えください。

※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

投稿日時 - 2019-06-30 10:13:24

QNo.9630502

すぐに回答ほしいです

質問者が選んだベストアンサー

既にお気づきかと思いますが、scansnap cloudのお知らせに以下があります。

http://status-jp.cloud.scansnap.com/Default

2019年6月30日本日、保存先サービスへのデータ保存が失敗することがある状態が発生しておりました。
現在は復旧しております。ご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
■障害発生期間
6月30日(日) 00:55頃 ~ 11:55頃
■保存できなかったデータ
再度スキャンをお願いいたします。

ご参考までに

投稿日時 - 2019-07-05 15:49:57

ANo.1

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

あなたにオススメの質問