こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

回答受付中の質問

男性の皆様に質問

気になる人がいます。彼女持ちです。
それを知った上で毎日やり取りしてます。共通の友達いわく、彼は彼女とくっついたり、離れたりしていて、めんどくさいと思っているようです。 私も前にやり取りの中で めんどくさくて別れた。と一度聞きました。嘘だと思っていたけどそれは事実らしいです。

私が彼の事が好きってのはもう知られてしまっています。 彼が私を好きになる可能性ってどのくらいあるんでしょうか。

彼とは2回ご飯に行っていて、特に何もありません。 一度酔ってキスまでしてしまいましたがこの先はダメと言ったらやめました。
家までタクシーで送ってくれた事もありました。 今度また飲みに行く約束はしました。

あと、LINEの話題をあんまり振ってくれなくて私も振らせようと意地はってLINEしていたのでなんともつまらない会話を毎日してます。
めんどくさくないのでしょうか。
また話題を振らせるワザ?とかありますか?笑

投稿日時 - 2019-06-25 10:53:35

QNo.9629019

すぐに回答ほしいです

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(3)

ANo.3

>つまらない会話を毎日してます。

お互い日常生活が充実していないのだから
つまらないのは仕方ないでしょう。

充実した会話を求めるのも
彼に多くを望んでるからに過ぎない。

彼の顔色やLINEの返信速度、好感触等
自分に振り向いてくれないかと
受け身になったり小手先のテクニックを
学んだところで
それはほんとの貴女じゃない。

何気ない会話なのに
こんな小さなことで幸せ
となるコミュニケーションになる
相手だっている。

充実を彼に求めるからしんどくなるのかもしれない。

愛は『恋人』に求めることではなく、表現し与えるものである。

今の彼はただの知人なのだから、
まずは恋愛関係にもってく交渉から始めることではないだろうか?

他人任せでは、いつまでたっても彼からの愛のアプローチが来る可能性はゼロだ。

投稿日時 - 2019-06-26 16:52:44

ANo.2

ゼロパーセントかなぁ
キスまでしてこれ以上迫ってこないのであれば、やはり彼女が大事なのでしょう
あなたのことが彼女より好きならば、すぐに分かれてあなたのそばに来るはずですから

LINEも彼女の前で鳴ったりしたらめんどくさいことになるので乗り気なやり取りになっていないような

投稿日時 - 2019-06-25 12:38:50

ANo.1

1。めんどくさくないのでしょうか。

めんどくさい時もあり、めんどくさくない時もあると思います。「斑ら」さんですからね。

2。また話題を振らせるワザ?とかありますか?

黙っていれば、それで終わりの時もあり、何か振る時もありそうです。まあとにかく斑らにくっついたり離れたりするように、会話も斑らでしょう。

投稿日時 - 2019-06-25 11:22:17

あなたにオススメの質問