こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

増大サプリ

二週間ほど前にamazonで増大サプリを購入し毎日飲み続けていたのですが、三日前から心臓に違和感を感じるようになりました。

きっと自分の体に合っていないから心臓に負担でも掛かってるのでは?と思い、今は飲むのを止めているのですが、このまま飲まなければ治るものなのでしょうか?

何かした方がいい事などあれば教えて頂きたいです。

ちなみに成分は、
L-シトルリン 800mg /L-アルギニン 500mg/マカパウダー/グルコン酸亜鉛 /亜鉛含有量12.8% /牡蠣エキス (広島産牡蠣 )/トンカットアリエキス (40倍濃縮エキス末) /タウリン(抽出物) らしいです。

よろしくお願いしますm(_ _)m

投稿日時 - 2019-06-22 12:32:30

QNo.9628096

困ってます

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(3)

ANo.3

そんな商品に騙されてはいけません。まして副作用が出るなら即刻使用中止でしょう。

投稿日時 - 2019-06-28 12:00:33

ANo.2

やっぱり詐欺まがい商品でしたか。残念でしたね。
飲むのをやめて三日目ですか。もうだいじょうぶでしょう。
なにかしたほうがいいことは アマゾンに詐欺まがい商品だから返金を要求することですね。

投稿日時 - 2019-06-23 01:58:46

ANo.1

増大サプリの真の姿は、単純に血流を促進するだけです。
なので、車で言えば、アイドリングが2~3倍になり、臨戦態勢になるだけ。
現実の物理サイズには全く影響はありません。
単純に5cmが10cmになりはしますが、MAX13cmなら、それ以内で大きくなるだけ。
15cmや20cmになるわけではありません。
また、血流を良くする成分ですが、最近ではあまり良くない成分が混ぜられたまがい物が多いと聞きます。

体から成分が抜ければ、正常に戻ると思いますので、水分やミネラル摂取などを行って下さい。
恐らく、血液中の水分が減り、血液の粘度が高まっていると思われます。

投稿日時 - 2019-06-22 15:18:06

あなたにオススメの質問