こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

LINEの通信エラー

line通信エラー「通信できません。ネットワークやキャリアのデーター通信プランを確認してください(101)」のメッセージが出て通話できません。
理由と解決方法を教えてください。

※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

投稿日時 - 2019-06-19 22:18:07

QNo.9627375

すぐに回答ほしいです

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

ANo.1

メッセージの通りではないでしょうか。
ドコモの回線と思われますが、
・機種は何でしょうか?
・OSのバージョンはいくつでしょうか。
・Wi-Fiを使っているなら、一度Offにしてみてください。
・スマホを再起動してみてください。
・ネットワーク制限などかかっていないでしょうか。
そのほか、以下をご確認ください。
https://mobareco.jp/a80322/

投稿日時 - 2019-06-20 19:44:44

お礼

遠隔サポートと相談しスマホ再起動で現象が解消している状況です。
ご回答有り難うございます。

投稿日時 - 2019-06-20 20:07:48

あなたにオススメの質問