こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

ps4のディスク挿入口に不具合が発生しました

ps4のディスク挿入口に不具合が発生しました
ゲオで購入し安心保証に入っていたので修理に出したんですが、今日ゲオ保証受付センターから電話があり、挿入口の不具合は無償でで対応しますと言っていました。

が、LANケーブルの破損を確認や部分修理はできないとか言われ、ちょっと意味わかりません
自分は挿入口の不具合を無償で直してくれるならそれでいいんですがこれはどうゆうことですかね?
挿入口の不具合の原因が自分の方なら分かりますが、挿入口の不具合を無償で対応するって言ってるからには自分のせいではないと思っていいんですかね?

ゲオのオペレーターも再度確認しますと言っていましたが自分に過失があるなら最初から無償で対応するとか言わないならいいと思いませんか?

ちなみに部品修理できないので1万ぐらいかかると言われました(まだわかりませんが)

投稿日時 - 2019-06-14 20:47:37

QNo.9625821

困ってます

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

ANo.1

あなたがその説明を理解できていない訳ですし、そのあなたの説明を聞いたところで第三者にはわからないと思います。

分かるまで直接聞いたら良いと思います。

投稿日時 - 2019-06-14 21:30:12

あなたにオススメの質問