こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

不倫バレからの不倫相手との復縁について

既婚者女とバツイチ男との不倫です。

不倫しているのが旦那にバレ、旦那が不倫相手に会い、連絡先などを削除させたみたいです。
その際、不倫相手の母親にも話しを聞かれたみたいです。

こちらから不倫相手に連絡し、彼からは旦那が家に来た、もう会わない、連絡もしないと約束をしたからもうダメだよと言われました。

不倫していた、もしくはしている男の方に質問です。

このような場合、復縁はありえますか?

毎日のLINE、毎週会っていました。
すぐに他わや探したり、私とはもう関わりを持ちたくないと思いますか?

復縁できるとするならばどうしたらいいでしょうか???

質問に対しての答えを求めていますので誹謗中傷は受付けません(>_<)
答えられる方のみ、回答をよろしくお願いしますm(_ _)m

投稿日時 - 2019-06-11 15:22:24

QNo.9624866

困ってます

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(4)

ANo.4

あるとしたら相手の女性が離婚した場合ですかねえ。ただしそれはその女性と所帯を持つことも含めてという意味ではなく、離婚していれば慰謝料をとられることはないからという意味ですね。
昨今は不倫に死ぬほどうるさいですから、慰謝料だけならまだしも社会的立場までダメージを受けたらたまらないですからね。

あと復縁があるとしたら、どうにも相手の女の体が忘れられないときでしょうかね。そのくらいしか思い浮かばないなあ。

投稿日時 - 2019-06-11 18:18:33

ANo.3

男って、そこまで強い生き物ではないよ。
それに面倒事は苦手。
母親ならプライベート事だけど、会社に知れたら職を失う事になる。
そこまで賭けて、あなたを好きなら旦那さんから奪い取ろうとした筈。

そんなに、好きな相手なら、きちんと旦那さんと離婚されては。

投稿日時 - 2019-06-11 16:47:52

ANo.2

御主人が不倫相手に会い、連絡先などを削除、そして不倫相手の母親にも会って話をした。これだけだったら私は復縁の可能性が大いにある。と思います。これが、御主人が不倫相手に慰謝料の請求を行った、というのであれば、不倫相手も懲りて貴方とは会わない、となるでしょうが、そこまで貴方の御主人はしていなくて、寛大な方なのです。お互いの携帯電話の連絡先やメールなどを削除したって、貴方が不倫相手の職場に、偽名を使って連絡すれば不審に思われないと私は思います。不倫相手も貴方の事が好きならば、どんな事をしても連絡はしてくると思います。私は貴方の思いに賛同し応援します。ただ私は、貴方から一方的に不倫相手を思い尽くす事には賛成しますが、不倫相手からこうして欲しい、ああして欲しいと思ったなら、この愛は終わるしかないと思います。既婚している女性の立場からすれば、地道な愛を貫き通すしか無いのです。お幸せに。

投稿日時 - 2019-06-11 15:57:21

ANo.1

無いですね。
今度は慰謝料取られるの確実だしそこまであなたに入れ込んでいるとしたらもう会わない、ではなく別れてくれ、ですもんね。
面倒はやっぱりごめんですよね。
何より自分の親にまで話が行ってしまうほどご主人が凄かったのであなたへの気持ちなど一ミリも残っていないでしょう。
今度は職場に乗り込んで来るかもとか普通に想像しますよね。

投稿日時 - 2019-06-11 15:53:39

あなたにオススメの質問