こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

officeの認証方法について

IdeaPadのofficeプレインストール版を購入して、最初にofficeを立ち上げて、同封されていたofficeのプロダクトキーを入力しましたが、下記のメッセージが出て認証出来ません。何か操作が必要なのでしょうか?

※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

投稿日時 - 2019-06-01 17:14:59

QNo.9622104

すぐに回答ほしいです

質問者が選んだベストアンサー

早急に購入先に連絡することをお勧めします。
あるいは、プロダクトキーの入力文字が間違っている可能性もあります。

投稿日時 - 2019-06-01 17:26:36

お礼

ご回答ありがとうございました。
下記メッセージを記載漏れしました。
”このプロダクトキーは既に使用されています。以前のプロダクトキーを使用していたアクティブなofficeアカウントでサインインして下さい。”

LenovoとMS社に確認したところ、出荷の問題があり調査するとの回答でした。
ほかのユーザでも同様の問題が出ているようです。
お騒がせして申し訳ありませんでした。

投稿日時 - 2019-06-04 14:51:52

ANo.2

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(4)

ANo.4

>下記のメッセージが出て認証出来ません。

下記のメッセージの記載がないのですが。。。

>IdeaPadのofficeプレインストール版を購入して、

Officeプレインストール版が搭載されている「IdeaPad」を
購入したということですよね。

Officeプレインストール版を単独で購入したわけではないのですよね。
Officeの「プレインストール版」は単独では購入出来ないはずです。

それともオークションなどでプレインストール版を
購入したということなのでしょうか。
パソコンに付属していたプレインストール版Officeは
他のパソコンに移行して使うことが出来ない規約です。

その表示された「メッセージ」を補足記載するか、
きちんと記載して改めて質問されたほうがいいのではないでしょうか。

投稿日時 - 2019-06-01 21:40:09

お礼

ご回答ありがとうございました。
下記メッセージを記載漏れしました。
”このプロダクトキーは既に使用されています。以前のプロダクトキーを使用していたアクティブなofficeアカウントでサインインして下さい。”

LenovoとMS社に確認したところ、出荷の問題があり調査するとの回答でした。
ほかのユーザでも同様の問題が出ているようです。
お騒がせして申し訳ありませんでした。

投稿日時 - 2019-06-04 14:50:52

ANo.3

:>下記のメッセージが出て認証出来ません。何か操作が必要なのでしょうか?
”※OKWAVEより補足”以下は、このサイトの質問振り分けで添付されるので
”下記のメッセージ”に当てはまらないと思われます。
”下記のメッセージ”とは、具体的に何のことですか?

投稿日時 - 2019-06-01 21:34:39

お礼

ご回答ありがとうございました。
下記メッセージを記載漏れしました。
”このプロダクトキーは既に使用されています。以前のプロダクトキーを使用していたアクティブなofficeアカウントでサインインして下さい。”

LenovoとMS社に確認したところ、出荷の問題があり調査するとの回答でした。
ほかのユーザでも同様の問題が出ているようです。
お騒がせして申し訳ありませんでした。

投稿日時 - 2019-06-04 14:51:25

>IdeaPadのofficeプレインストール版を購入して、最初にofficeを立ち上げて、同封されていたofficeのプロダクトキーを入力しましたが、下記のメッセージが出て認証出来ません。何か操作が必要なのでしょうか?

>※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

本当に、
「※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。」
このメッセージが出たのでしょうか?

質問が伝わらない可能性が非常に高い内容になっているので、
一度終了して(新しいスレッドを立てる前に必ず前のを閉じてから)
再度質問してみてはいかがでしょうか?

投稿日時 - 2019-06-01 17:23:24

お礼

ご回答ありがとうございました。
下記メッセージを記載漏れしました。
”このプロダクトキーは既に使用されています。以前のプロダクトキーを使用していたアクティブなofficeアカウントでサインインして下さい。”

LenovoとMS社に確認したところ、出荷の問題があり調査するとの回答でした。
ほかのユーザでも同様の問題が出ているようです。
お騒がせして申し訳ありませんでした。

投稿日時 - 2019-06-04 14:52:40