こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

DOCOMOWithをオンラインショップ購入

1,Withの機種をオンラインショップで購入し6/1以降店舗受け取りとなった場合 Withの契約内容で適用になるか?

2,Withの機種をオンラインで購入するが実際に使用する機種についてはso-01Lとした場合 本体補償をso-01Lにすることはできるか?
また、両方を補償することは可能か?補
それぞれの方法について教えてほしい。

3.店頭価格とオンラインショップでの価格差はなぜか?
オンラインショップ購入時の契約変更等で注意点が有れば教えてほしい。

※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

投稿日時 - 2019-05-29 18:11:09

QNo.9621227

すぐに回答ほしいです

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(2)

ANo.2

2)少なくとも店頭購入であれば、保証サービスは前の機種につけていたのを継続するか購入した機種に変更するかを選べました。両方はできません。

3)別にオンラインショップの価格は定価でも何でもないですし、価格拘束は独禁法上認められていません。実店舗と価格差があるならそれはその店舗の価格施策です。

投稿日時 - 2019-05-29 23:28:08

ANo.1

1.プランの受付は5月中なので、6月以降は新プランになります。
2.購入した機種が保証対象です。
  SIMを他に差し替えても、その機種は対象外です。

投稿日時 - 2019-05-29 18:33:07

あなたにオススメの質問