こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

outlookメールのsign in

outlookメールアドレス(***@outlook.jp)を取説(スタートガイド)に従い作成しました。しかし受信はできるのですが送信ができません。
エラーメッセージを見るとsign inしなさい とあったので実施(*1)しましたがやり方を誤りこの日はトライ上限に達してしまいました.
翌日再トライしてみると、1回目でその日の上限に達する旨メッセージがでてしまい、サインインできない状況です。
打開策おわかりの方、ご教授お願いいたします。


*1:携帯の番号を入力すると、携帯にSMSでコードが送られて、そのコードをパソコンで入力するようになっていることに気がつかず、携帯SMS受信情報を無視(気づいていない)し、適当な情報でPC入力してしまいました。。。。(SMSは3回きていました。。)

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

投稿日時 - 2019-05-27 11:54:44

QNo.9620561

困ってます

質問者が選んだベストアンサー

https://outlook.com/
にブラウザでアクセスしてサインインすれば言われているメールアドレスの送受信がブラウザ上からできます。

Outlook.com のサポートを受ける方法
https://support.office.com/ja-jp/article/outlook-com-%E3%81%AE%E3%82%B5%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88%E3%82%92%E5%8F%97%E3%81%91%E3%82%8B%E6%96%B9%E6%B3%95-f5482a98-616c-4d44-b7c5-8aaaadf5c11a
Microsoft アカウントにサインインできない場合
https://support.microsoft.com/ja-jp/help/12429/microsoft-account-sign-in-cant
メールでアカウントに関するサポートを受ける
https://support.microsoft.com/ja-jp/help/12401
Outlookのメールアカウントと言うかMicrosoftアカウントは複数取得することも出来るので問い合わせ用にアカウントを作成してマイクロソフト問い合わせ見るって方法もあります。

投稿日時 - 2019-05-27 12:54:21

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(2)

ANo.1

受信ができて送信ができないのは、パソコンのメール設定が間違っている可能性が有ります。できれば、パソコンの起動に使っているマイクロソフトのアカウントでパソコンにログインしてから、そのまま、「巣スタート→メール」でメールの送受信を行ってみてください。

投稿日時 - 2019-05-27 12:01:36

あなたにオススメの質問